image-8b9e2.jpeg

こんにちは。
きたまち じゃじゃ馬連 です。
私たち、きたまち じゃじゃ馬連は、今年で結成23年目を迎えます。
毎年、毎年、全力疾走で飛躍してきたじゃじゃ馬連です。
  じゃじゃ馬連の阿波踊りは、
    一拍子のリズミカルな 鳴り物 に、
    小気味良い 団扇踊り、
    ちょっと色っぽい 女踊り、
    迫力で勝負 男踊り、
    元気いっぱい 子供踊り、
    大ボケ小ボケの ヤッコ踊り
  で、東京の夏の夜をにぎわせます。
私たち、きたまち じゃじゃ馬連を見かけたら、たくさんの声援をお願いします。
それでは、  ヤットサァ!!!

連長の内田です。
じゃじゃ馬連は練馬区の
きたまち商店街を中心に起こり、
年々連員の輪が広がって、現在では地元の人が半分弱、
遠隔地から通う連員が半分強
という構成です。
練習で汗を流し、
旨いビールを呑む大人の
倶楽部活動に貴方も
参加してみませんか?



※練習見学、体験参加、出演依頼の問い合わせはこちら。
以下の『連員募集』ボタンを押下して申込場所に連絡宜しくお願いします。



2015年07月27日

次へ。。。

DSC_0060.jpg

8月2日(日)は練習日です。
北町小学校 音楽室 14時〜
大塚阿波踊りと高円寺阿波踊りを楽しむために
少しでも身体を動かしておかないと。。。。
その後の大反省会のためにも。。。。。

posted by じゃじゃ馬 at 22:05| Comment(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

本番(きたまち阿波踊り)

DSC_0059.jpg

きたまち阿波踊り本番終了
今年は暴れた!楽しんだ!面白かった!

DSC_0054.jpg

どうだ!今年のじゃじゃ馬連は!!
最高でしょ!!!

DSC_0022.jpg

We are VIOLENT HORSE!
我ら!じゃじゃ馬!
次の本番が待ち遠しい。



posted by じゃじゃ馬 at 08:09| Comment(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

いよいよ明日本番です

IMG_7865.jpg
いよいよ明日本番です。台風の心配もなくなり阿波踊りにはふさわしい天気となるでしょう。今年も熱く熱くお客さんを楽しませましょう。もちろん自分も。。。。 副連長 大太鼓担当 大和誠
今年も熱く輝く至極の夜がやって参りました。女踊りは妖艶に男踊りは激しく鳴り物は怒号の如くリズムを刻み真夏の夜の夢を見せてあげましょう!! 鼓担当 小宮敏昭
今年も全力投球、完全燃焼でやらせていただきます。明日が楽しみです。よろしくお願いします。 大太鼓担当 竹内利樹
いよいよ明日ですね!精一杯叩きますよ!盛り上がっていきましょう!! 大太鼓担当 岡田廉
気がつけばいつもあっと言うまですね。新バージョンで四苦八苦していたのが遠い出来事のようです。けど、も一後は思いきりアメリカン、ではなく、思いっきり楽しむだけですね、例え誰かが間違えても鐘が力尽きても、ガッチリ盛り上がりましょー! 鳴り物リーダ 鐘担当 戸田直行
若干緊張気味です。明日は楽しんで、そして飲みましょう。戸田が力尽きても上野がいるから安心 締太鼓担当 阪本亨
ブヒ!ブヒ! 大太鼓担当 池畑雅彦
台風もまだ南の方にいてくれて天気の心配もなさそうですね。暑さの心配はありますが、、、、明日は皆様、よろしくお願いします!!楽しみましょう 締太鼓担当 安達浩子
明日は負けません 副連長 大太鼓担当 新井佳明



posted by じゃじゃ馬 at 23:06| Comment(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

2015年の出演予定


07月25日(土)練馬区北町阿波踊り 東武練馬
       きたまち阿波踊り運行表はこちら
       http://www.kitamachi-awaodori.com/2015.%20haichizu.htm


08月07日(金)(株)内田洋行パートナー懇親会 大手町

08月14日(土)結婚披露宴 逗子

08月22日(土)大塚阿波踊り
       大塚阿波踊り運行表はこちら
       http://www.ohtsuka-awaodori.com/shinkou.html


08月26日(水)練馬駐屯地納涼祭 東武練馬

08月30日(日)高円寺阿波踊り
       高円寺阿波踊り運行表はこちら
       http://www.koenji-awaodori.com/map/map02.html






11月上旬 北町小学校地区祭 東武練馬

posted by じゃじゃ馬 at 05:25| Comment(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

きたまち阿波踊りで親子初競演

親子参加は多いですが、
こんな小さい子供が、今年ヤル気を見せてます。
嬉しい事に
副連長よりOKが出でデビューが決まりました。

007.jpg

きたまち阿波踊りのみ出場が許されました。
連の後ろでお父さん(大太鼓)との夢の競演です。

012.jpg

皆さん声援宜しくお願い致します。
30年後のじゃじゃ馬連長ですかね
posted by じゃじゃ馬 at 00:00| Comment(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

いよいよ来週、きたまち阿波踊り

いよいよ来週はきたまち阿波踊りです。
今年もいろいろ有りましたが、なんとか纏まりました。
来週はお客様のため、
このメンバーで商店街を盛り上げます。

100.jpg

最高のパフォーマンスができた時には、皆さん声援を
宜しくお願いいたします。


練習終わった後は もちろん、いつもの『やきとり伊万里』で大反省会。
マスターいつも迷惑かけて申し訳ございません。
064.jpg
来週は頑張りましょう。
posted by じゃじゃ馬 at 17:10| Comment(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

7月25日きたまち阿波踊りを盛り上げましょう

地元 きたまち阿波踊りを皆さんで盛り上げましょう。

きたまち阿波踊りHPはこちら
http://www.kitamachi-awaodori.com/

※2014年きたまち阿波踊り

※2013年きたまち阿波踊り

※毎年たくさんの動画/画像ありがとうございます.


posted by じゃじゃ馬 at 10:29| Comment(0) | 阿波踊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





×

